dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日いくらの駐車場で、夜遅くでも出せる駐車場を探しています。
第一希望は藤沢ですが、その周辺の小田急線の駅、もしくは、辻堂や茅ヶ崎でも構いません。
心当たりのある方情報をお願いします。

A 回答 (3件)

結構たくさんありますよ。


藤沢駅近辺ですと、駅からちょっと歩きますが、
藤沢橋近くにある100円パーキングは1日上限1500円です。
100円パーキングなのでいつでも出せます。

辻堂駅まで行けば、辻堂駅南口の通りを真直ぐいった左側に50/20分の駐車場があります。
(ごめんなさい。名前は忘れました。)
ここは24h停めて1000円です。いつでも出し入れできます。

茅ヶ崎駅は国道1号線の所にあるIYパーキング(デニーズの上)
も24Hで1000円の上限があります。
南口の線路沿いにもたくさんあります。
大体どこも1000円~1500円/24Hです。

藤沢駅近隣の小田急線の駅になると、
余り大きな駅がないので、駐車場は厳しいです。
湘南台くらいまで行けばあるのですが…。
因みに、湘南台駅からさらに一駅隣の相鉄ゆめがおか駅の
下には400/24hという駐車場がありました。
停めた事はないですが…。

尚、下記神奈川県警のHPに駅近辺の駐車場が紹介されています。
金額は書いていないんですが、営業時間なども書いてありましたので、
参考としてみてください。

参考URL:http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf4004. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。
神奈川県のは既に見たのですが、良くわからなくて。
茅ヶ崎は、今度見てこようと思っています、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/17 17:10

こちらの地図を見て藤沢駅周辺をちょっと探してみました。


http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf4009. …

こちらの駐車場が土日祝日、一泊(24時間)で5500円だそうです。
フリートパーキング
http://www.fic-fleet.com/parking_business/freet_ …

結構お高いですが、100円パーキングに24時間泊めるよりは当然安くなると思います。もしご利用であれば、料金などについては念のために電話等でご確認された方がよいかも知れません。(下記ページ一番下)
http://www.fic-fleet.com/corporate_information/p …

また100円パーキングでも入庫当日に限り上限が設定されているところがあります。もし入庫時刻が金曜日の深夜12時を超して土曜日にかかるようなことがあれば、こちらの方がお得だと思います。(例えばタイムズ藤沢橘第7が当日24時までで上限2000円)

タイムズ(最寄検索で「藤沢駅」で検索)
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html

ただ駐車台数が少ないため、うまく空きがあるかどうかはわかりません。(一応上記サイトで数十分前の空車情報は確認できます)

お役に立つかどうかはわかりませんが、とりあえずご参考までに。

参考URL:http://www.fic-fleet.com/parking_business/freet_parking.html,http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あるんですね。
場所的に良くわからないので、休みに確認してこようと思います。

お礼日時:2005/06/17 17:09

こんにちはm(__)m



一日いくらの駐車場は無いですよ
普通に100円パーキングがあるので
そちらに駐車する事になるでしょう
藤沢でも辻堂でも茅ヶ崎でもあります
ただ駐車場数があっても止められる車両数が少ないので
その点だけが問題でしょうね
基本的に駐車場不足の街なので
なかなか空いている駐車場を探し当てる事も
難しいと思いますよ

タワーパーキングやビルになっている駐車場は
夜間出し入れ禁止が殆どなので
100円パーキングを利用するしか無いと思われます

どのような要件で来られるか判りませんが
やはり車は必須ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
荷物が多いので、車は必須なんです。
コインパーキングですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/17 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!