プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はゆずの大ファンです。今日はアルバム二枚を発売記念とした、ゆず特番『ゆずSpecial "Going Home"』があると聞いたのですがどこの放送局かいまいち分かりません。全国放送でしょうか?よろしければ時間なども教えてください!

A 回答 (5件)

今日(6/17)放送されるのは毎日放送です。

関西地区です。
といっても放送時間は「02:55~03:25」ですから、既に終わった後です。

あと、20日の月曜日(19日日曜日の深夜)には、
北海道のHTBでも放送されるようです。

いずれも情報は公式サイトにあります(参考URL)。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/media.html
    • good
    • 0

#2です。



そういえば#1さんが仰るように昨日ヤフーでゆずのライブトークイベントがありました。

あと、もしかしたら毎日放送の『ゆずスペシャル“Going Home”』のことでしょうか?

http://www.senha.jp/yuzu/media.cgi

それと「僕らの音楽2」のサイトは↓こちらです

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html

 
    • good
    • 0

●6/17(金) 02:55~03:25 MBS毎日放送


●6/20(月) 00:25~00:55 HTB北海道放送
で放送するそうです。
全国放送ではなくて、関西と北海道しか放送されないみたいです。
関西の方はもう終わってしまったようですね(^_^;)

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/media.html
    • good
    • 0

こんにちは。



フジテレビ系列の「僕らの音楽2」のことでしょうか?                 

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0

昨日のYahooでやってたのではないでしょうか?


ほかでもやるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!