アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな悲惨なめにあった方いますか?

北斗揃いの赤オーラで
一回目 百烈拳がヒット
二回目 ラオウの攻撃をよける
三回目 ごうしょう波
という三連で終了

が、1G連で北斗揃いの緑オーラ
一回目 ラオウのパンチをトキがよける
二回目 ごうしょう波
以上終了

このBB後2連続で2チェがスルー
さらにとなりのおばちゃんが7揃い白オーラながら35連でラオウは天に帰っていきましたとさ。

A 回答 (10件)

一昨日イベントで打って昼くらいに悲惨な目にあってきました。


(設定6だったので勝てはしましたが・・・)

昼くらいに七揃い(緑)で単発、
1G連で北斗揃い(黄)単発、
1G連で北斗揃い(黄)単発
をしました。
隣の人達から可哀想に・・・て感じで見られていたのがきつかったです。
北斗揃いで天に帰した事がないので期待はしていませんでしたが、さすがにこれには切れました。

夜に七揃い(白)で百列拳がヒットして24連で天に帰したりもしたので、北斗の拳は過度の期待はしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

追加で1G連時の振り分けを見つけたので書いておきます




1G連が選択されたときにまず今自分がどの継続率にいるかで少し変わってきます。


66% & 79% にいるとき

赤7 39 : 北斗 20
 

85% & 89% にいるとき

赤7 78 : 北斗 20


まぁ割合なのでちょっとわかりにくいかもしれませんが要するに低い継続率のところにいた場合1G連が選択されると3分の1で北斗が揃うということです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

自分は


7(白オーラ)2連
1Gで7(青オーラ)単発
1Gで北斗(赤オーラ)単発
をくらった経験がありますよ。
自分の日記でもこのことを書いていたんですけど友達にはかなり笑われましたけどね。

自分は下の方が書かれているような店を怪しんだりすることは無かったです。
北斗ではこういうことは良くあります。
といってもこんなに偏るのも珍しいですが。
89%の継続であっても11%をすぐに引くこともあるのです。
それの1G連が選ばれたときは北斗が揃う確率もかなり上がるはずです。
通常時は北斗はめったに揃わないが1G連になると揃いやすい。

なので確率の範囲内だと思います。

自分はそうやって割り切ってあきらめました(^^)
    • good
    • 0

あくまで個人的意見という事で書かせていただきます。


その北斗は、あまりにもおかしいと思います。
確率が全てなので100%で無い限り当然ありえる話だとは思いますが?
北斗の拳が、店に設置された時の事を今一度思い出して見てください。そんなに簡単に北斗がそろいましたか?
あと一つ聞きたいことがあるのですが?
それが起きたのは何かのイベントの時ではないでしょうか?
私も先日、北斗(黄色)で3連、1ゲ-ム連で(赤)単発というのを食らいました。
偶然と言うかもしれませんが、私が北斗を揃える約15分位前に、1台挟んで右隣の人が、北斗(白)を揃えました。確か3連で終わったと思います。その後私の台が上記の様な現象!私の10から15分後、後ろの方で北斗(黄)が揃って何連かしていました。
要するに、全ては店のやる気次第という事になると思います。どの様にしているか解りませんが、その店で負け続けている様ならば、止めた方が良いと思います。
あくまで個人的意見ですが、その北斗は怪しい!
    • good
    • 0

ご存知のように、北斗ぞろいの赤オーラだろうがレインボーだろうが継続確率が違うだげで、


途中の演出などで2連確定とか果ては+10連確定などには絶対なりません。

たぶん全国にはもっと悲惨な目にあっている人もいるのでは?

朝一1500回ハマり→7緑で
一回目 ごうしょう波
終了

というのを見たことがあります。
    • good
    • 0

悲惨ですね~。

期待するなといっても7白オーラよりはずっと胸は膨らみますよね。
ただ今までの経験上北斗揃いの連荘で10連以内だと
1G連することが多くみられるんですが自分だけでしょうか?自分ではその日の機械割りの関係で制御されているような?機械の中でも上がり調子と下がり調子があると思うんです。これからもめげずにがんばってください。
    • good
    • 0

パチ屋の店長です。

北斗揃いは必要以上の期待はしない方がいいと思われます。台数が少ない(26台)店ですが7揃いの昇天が多いですし・・・shengqiangさんの内容はある意味ラオウ昇天並みの出来事ですネ。私もお客として打った事がありして、同じ経験をしました。計6回、それ以来、実は打ってません。
    • good
    • 0

別に悲惨ではないような・・・


高継続率を引いて継続のほうを引けなければ意味ないですからね。
    • good
    • 0

ぜんぜん悲惨じゃないと思いますよ!!


私は
北斗緑単発!
1G連で北斗レインボー単発!
1G連で7緑単発!
の3連ってのがあります!!
5連もしたらいいほうだとおもいますよ!
    • good
    • 0

1日で3回北斗を引いて、全部レインボーオーラ。


単発
単発
2連です

計5連もしてるしいい方じゃん?
世の中にもっと悲惨な人はいると思うけど?
設定6で8万負けとか、
1日の平均BB継続回数が1.2回とか、
13回連続単発とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!