プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BMWに乗ってどんな音楽を聴きます?

A 回答 (5件)

クラシックやロックもイイですけど、やはり(1)ボサノヴァか(2)JAZZでしょう。


(1)では「ゲッツ&ジルベルト」
(2)では「ブルースエット」カーティス・フラー
    「キャット」ジミー・スミス
あたりですね。 あと東芝から出ている復活した名門BLUE NOTEシリーズなんか24bitリマスタリングされてイイですよ。おまけに1,500円と安い!
ただし、E39のオーディオは高音が全くでないから不満なのですけど。 
    • good
    • 0

X5乗りです。

 以前は国産車を乗り継いできたのですが、今回BMWになったからといって音楽は変わっていません(^^;
 普段はサザンや山達中心で、そのほかは月一にレンタルCDで借りてくるシングルを集めたものを聞いていることが多いです。
 夜のドライブや、ぼ~~っと気分転換で流す時にはジャズなんかも聴いています。キースジャレットやビルエバンスなどのスタンダード系のピアノが好きですね。
    • good
    • 0

その昔、まだまだ高校生くらいの頃、635に乗って、ZARDの3rdアルバムに入ってる「遠い日のノスタルジア」あたりをかけながら関越あたりをしゅーっっと流したいなぁって、本気で思ってました。



もっとも、(635ではありませんが)実際乗るようになってからは、別にBMWだからって特別な音楽をかけることはなかったですねぇ~。邦・洋・あるいはクラシックと、満遍なく流してました。
    • good
    • 0

大概ユーロビート(ミックスもの)を聴いていますよ。

遠出の時などは、演奏している曲の順番で走行時間を計って休憩をとる目安にしたりします^^

この回答への補足

ありがとうございます(*^^*)
ユーロビートいいですね~
女の子の友達ばかりで遠出することが多くなってきましたので、
この際にいろんな曲を聴いておこうかなと
いつも同じ曲だと飽きてしまいますし。
曲で時間を計る。。。凄いですね!

補足日時:2005/06/19 22:07
    • good
    • 0

私もBMWですが、大阪の民放聞いてます。


今日は「好きだったのよ」とかサザンの「渚のシンドバット」等でした。

この回答への補足

ありがとうございます(*^^*)
なんだかお気持ちわかります・・・

補足日時:2005/06/19 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!