プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗に見えるハイライト(パウダー)を教えてください。落ちにくいものだと嬉しいです。

A 回答 (4件)

はじめまして。



私のオススメはアルビオン・エクシア ALの
「エターナルイリュージョン」です。
レフィルだと \4,200です。

これだ!とピンッときた理由は、ギラギラしすぎない、濡れたようなツヤだったから。
薄いピンクがかったお色なので、白よりもお肌になじみます。
目のまわりのCゾーンにブラシでひとはけするだけで、パァーッと顔が明るくなります。
逆にマット感を求める方には向かないのですが… ^^;

テスターでお試しする時に、指にとって手の甲とかに塗ってみると
強くつきすぎて、パールがギラギラしすぎちゃうので
ちゃんとブラシにとってふわっとのせてみることをオススメします。

ちなみに、同じアルビオンの新製品、エプリスの「カラードホワイト フェイスクリアネス」
も試させてもらったのですが、こちらは「エターナル」に比べるとマットにつきますよ。

私は乾燥肌なのですが、それでも朝お化粧して、夕方まで落ちにくいところもお気に入りです。

お気に入りのハイライトに出会えるといいですね。
少しでも参考になればウレシイです。
 

参考URL:http://www.cosme.net/ocn/asp/itm/itm0010.asp?pro …
    • good
    • 0

こんにちは



私はシャネルのイレール ブラッシュ スノー90番をお勧めします。
半年ほど前に発売されてからかなりヒットしている商品です。程よくパール感があり肌色を明るく見せてくれます。
こちらのサイトでメイクアップビデオも見ることが出来ます。

ご参考までに!




http://www.chanel.com/fb/um.php?lo=jp&la=jp&re=c …
    • good
    • 0

資生堂の「インウィのルミナシティー」。

粒子が細かくて、上品な自然なハイライト効果でとてもよいですよ。税込み価格で¥4935です。
試してみてくださいね。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view …
    • good
    • 0

SK-2のブラッシャーSK-4は綺麗ですよ(^_^)


粒子が細かくてラメラメしてないし上品だし♪
ただ値段が¥9000です(^_^;) 20%OFFしている所もありますし、、、店頭で試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばれば買える値段なので前向きに検討したいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2005/06/21 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!