プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^^)高3の女です。
この間エスティーロウダーに行ったところ、クリスマス限定セットのパンフレットをもらいました。
赤いボックスの中にグロス(2色)アイシャドウコンパクト(10色)フェースコンパクト(4色)
リップ(4色)リップペンシル(1色)アイペンシル(1色)マスカラ(1色)ネイル(1色)メークブラシ(4本)
が入っていて12000円でした。「これは安い!」と思ったんですが、リップの色を見ると
18歳にはちょっと…という色で、お母さんには「やめたほうがいいんじゃない?」と言われました;;

でもずっと前からメークブラシはほしいと思っていたので、エスティーロウダーじゃない
クリスマス限定セットを買おうと思います。

ブラシが入っていて、18歳が使っても大丈夫な色合いのセットはないでしょうか?
できれば値段とかも教えてくださると嬉しいです(^^)

A 回答 (3件)

こんばんわ。

Stilaはどうでしょうか??
11/17にブラシのセットが5040円で発売されます。
私はセットではなく、新しく何か購入した時に必要にあわせて
ブラシを購入していますが、大体1本3000円~8000円くらいはしたと思います。質もいいと思いますよ☆
なのでこの値段で7本GETできるのはかなりお得だと思います。
一応限定品なので、当日にいくか予約するかしたほうがいいと思います。

参考URL:https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/P …
    • 0
この回答へのお礼

画像をみるかぎりスゴクいいと思いました!
ただトラベルセットということなので、きっと小さいですよね(^^;)
でもフェイスパウダー用のブラシは大きいほうがいいんですが、その他は小さくていいので
これとは別に1本買うようにしようかと思います(^^)
回答ありがとうございました。

エスティローダーは毎回お得なキットを出してくるのでファンも多いですが

よーく考えてみてください。
そんなにたくさんの色があったって全色使う自信がありますか?
結局使わないものが多いですし、第一そんな大きなボックス持ち歩けません。
ということで、リピーターは多いと思いますが買っても無駄にするだけだと思います。
メイクブラシだったら12000円も出せばかなりいいものが買えますから
変にお得なキットで購入しようとしない方が絶対いいと思いますよ。

クリスマスに限定のキットを出すブランドは多いですが
まだすべてのブランドが内容を発表しているわけではありませんから
どこのブランドがメイクブラシ入りのものを出すかはこの時期ではわからないですね。
というか、メイクブラシが入ったキット自体、そんなにあるわけではないですから。
そういうキットがあればラッキー程度に考えてください。
やっぱりOLあたりをターゲットにしているのが普通で、18歳向きのブランドってそんなに多くはないですからね。
メイクブラシが目的なら、単品で購入した方が長い目で見てお得だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりメイクブラシが入ってるキットは少ないですか(^^;)
そう考えるとブラシだけ買ったほうがいいですよね。
ブラシはどこのものがいいのか、今度ここで質問してみようと思います。

エスティローダーは優秀な化粧品を出していて、キットもお奨めですが、たしかに高校生向きではないと思います。

@コスメ(アットコスメ)のページや、雑誌『美的』等を参考にしてはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
@コスメのHPは見たことはありますが、キットを扱っているとは知りませんでした!
今度じっくり見たいと思います(^^)