プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.pixar.com/jp/feature/ts2/wrapup.html
ここの画像の一番右のおじさん(ウッディのラウンドアップに出演?していた、ギターを弾く太っちょでひげのおじさん)の名前がわかりません。
画像に本人直筆?のサインが入っているのですが、サインなので流して書いてあってはっきりとスペルがわかりません。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは☆トイ・ストーリシリーズ面白いですよね♪


そして、おじさんの名前は「プロスペクター」と言います!!
下記のサイトにも載っていますので、ご覧下さい。

参考URL:http://www.disney.co.jp/character/toystory/top.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
映画は見たのに思いだせずに困っていました。
助かりました。

お礼日時:2005/06/21 10:26

Stinky Pete the Prospector


と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。英語のスペルを教えてくださってありがとうございました。
「pete」だけ読み取れたのでそれで検索したんですが、日本語名が「プロスペクター」じゃ、ひっかからないわけですね(汗
助かりました。

お礼日時:2005/06/21 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!