アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バットマン・ビギンズのゴードン警部役、ゲイリー・オールドマンがかけていたメガネと同じもの(もちろん同じ型という意味で)が欲しいと思っています。
こういう場合は制作会社に問い合わせてみるしかないですかね?
でもワーナーの本社ってアメリカで英語対応できそうもないし・・・と不安なのですがなにかいい方法ってありませんか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

何方かがご存じかも知れませんが、一般に市販されたものと同型であれば小売店で購入出来ると思います。

そして露出度の高いものは関心がありますから販売店に拠ってはどのモデルなのか把握していることもあります。例えばこのモデルは誰々使用モデルといった感じですが、店頭に表示しているケースもあります。ただし、事実か否かとなると納得がいくよう確認が必要かも知れません。大手眼鏡店で訊ねてみてはいかがでしょう。大手眼鏡店とは必ずしもネームバリューがあると云うことではありません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく眼鏡店に行ってみようと思います。ゲーリー・オールドマンはそれほど知名度が高い俳優ではないので、ブラピモデル!などと展示はなくてもなんらかの情報を得れるかもしれませんし。ありがとうございました。