プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルコムのPHSのAH-K3001Vを持っています。
7月から1Xがつなぎ放題ということをHPでみて
確認もせずにザウルスのSL-C3000を購入して
しまいました。
PHSに付属されていた線を見てみたら、
USBとMiniBというの組み合わせの線しか
ついていません。
また、ザウルスも同じ組み合わせの線しか
ついていませんでした。
しかし、ザウルスもPHSもMiniBしか差込ができないのです。つなげるのに困っています。

また、PHS(カード型でなく携帯)
でザウルスにつないでいる方はいらっしゃいますか?
これはつなぐことができるのでしょうか?
電気屋さんで聞いたところ正式にはサポートしていないという回答だったのですが、正式でなくても
つないでインターネットやメールを見たいのです。
設定の仕方などお分かりでしたら教えてほしいのです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私も以前ザウルスSL-C760を持っていたので一応調べてはいて、でもザウルスの機種が違うので実際には試していないのですが、下記の記事が有名です。


京ぽんBlog SL-C3000とつなぐ(2)
http://kyo-pon.seesaa.net/article/1078180.html

ところで
>7月から1Xがつなぎ放題ということをHPでみて
というのは「定額プラン(2900円)」に「リアルインターネットプラス[x1](2000円)」を追加しての話ですか?

参考URL:http://kyo-pon.seesaa.net/article/1078180.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごくうれしいです。
せっかくザウルスそ購入したのに
かなりのぞみが薄だと思い落ち込んでました
(私にしては高い買い物だったので・・・)
とても感謝してますm(__)m

そうです。定額プランプラスリアルインターネットです。

お礼日時:2005/06/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!