アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの充電回数調べ方あって
711回って出たんですけどやばいですよね…、、、

ちなみにバッテリー状態は83あります。

気にしすぎですかね、、
使い方は人それぞれだし。

A 回答 (5件)

1年365日なのですから2年弱で711回行きますね?


50%割り込んでから悩んでも良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほど。。
分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/18 20:21

単純に持ちと容量でしかなく、充電回数を何かの目安と捉える質問を初めて目にしました。



フル充電でどのくらい持つか、心許なくなってきたら機種変更かバッテリーの換装。
あるいはより頻度を高くこまめに充電を繰り返すだけですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。その通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 20:21

83%でしたら約2割減っているので、1日もなたくなってきているのではないでしょうか


家に帰るまで持たないようなら寿命なのでiPhone15Proあたりに機種変更オススメします

というより元々iPhoneはバッテリーが少ないので、
気にするのであればiPhoneはオススメしないです

というのもiPhoneはバッテリーが3,000mAhくらいしかありませんが、
ソニーのXperiaなど高性能なものは5,000mAhありますから83%になっても4,150mAhもあるということなので全く気にする必要がなくなります

参考になれば
    • good
    • 0

使えるなら何回でもいいじゃない。


バッテリーなんて所詮は消耗品だし、持ちが悪くなったら交換すれば
いいだけです。
私は自分でスマホのバッテリー交換しますけどね。
iphoneの場合は、バッテリー交換がちょっとややこしい。
    • good
    • 0

気にしすぎです。


Androidの人は充電回数調べることはできませんが、気にせず使ってます。
iPhoneの人は気にしすぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A