アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの充電回数調べ方あって
711回って出たんですけどやばいですよね…、、、

ちなみにバッテリー状態は84あります。

気にしすぎですかね、、
使い方は人それぞれだし。

A 回答 (2件)

どこかで見た質問だと思ったら、数日前に全く同じ質問してて、ベストアンサーも付けてるんですね。



ベストアンサー付けた後に、再び全く同じ質問をする目的は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんもうしません。

お礼日時:2024/03/18 20:18

https://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2206/24/new …

寿命とされてるのは500回だけど、これは「フル充電サイクル」数であって、単純な充電回数とは少し違う。

しかもバッテリー状態が80%の時点で寿命と見なしているけど、バッテリーの持ちを我慢出来るのであれば、もっと劣化しても使えなくはない。

バッテリー状態が84なら、まだ行けるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています