プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD ShrinkとDVD Decrypterを用いてDVDディスクをコピーしているのですが、PCのハードディスクに一時ファイル?がどんどん保存されてるように思えます。気のせいでしょうか?削除したいのですが、どうやったら、そしてどのフォルダに保存されているのか、まったくわかりません。どなかた教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

リッピング時にファイルが作成されますが。


リッピング時に出力先を指定出来ますよね?
自分で指定したフォルダにファイルが作られているので、データをメディアに保存、又はデータが不要になった時点で削除すれば問題ないと思います。
    • good
    • 1

確かDVD Shrinkの場合、初期値のままなら「DVD Shrink」というフォルダがCドライブに作成されその中にデータが溜まるはずです。



普通に選択して削除して下さい。
    • good
    • 1

ccleanerというソフトを使ったらいいでしょう


まずHPにいってダウンロードしてください
(サイトは英語ですがソフトは日本語OKです)
DVD Shrinkの一時ファイルのほかに
パソコンにたまったごみも捨ててくれます
さらにレジストリのおかしいところも
直してくれます〔多機能なのにフリー〕
これは使うべきでしょう♪

参考URL:http://www.filehippo.com/download_ccleaner.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!