プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mogwai(ロック)のライブDVDが欲しいんですが、新宿あたりの店で見たことがある方、又は、新宿あたりで置いてありそうな店を知っている方どうか情報を下さい!

A 回答 (1件)

こんにちは。


ブートでいいんですよね。公式ではDVD出してませんよね?MOGWAIの轟音は生が一番ですけど、映像でじっくりと見れたら、それもいいですよね~。

西新宿になりますが「AIRS」というブート専門店にて一点あるようですよ。下記のHPで商品検索できますので見てみてください。かなりいろいろなアーティストのものがあるのでかなり使えます。

参考URL:http://www.airs-online.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!生が最高ですよね!去年ライブには行ったんですけど、どうしてもまた観たくなってしまって...
ちなみに今日行って、買って来ました。あの轟音が再び映像とともに聞けるなんて幸せです。ご回答ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!