プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、新宿にある大きな書店に行きました。いろいろな本があって、正直迷いました。
そこで思ったことがあります。書店で、平置きされる本は、どの様に決定されるのでしょうか?

新刊として、平置きされる本は、どのような基準で選ばれて、どれくらいの期間置かれることが多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    追記です。
    1週間前にいいなと思った本があったのですが、先日行ったときには平積みされていた場所にありませんでした。本のタイトルを覚えておけばよかったのですが、タイトル書いた方の名前が不明です。

    本の棚を探しましたが見つかりませんでした。こういった際には、棚にある本が平積みされていた場所に戻るようなことはあるのでしょうか?

      補足日時:2022/09/11 06:38

A 回答 (1件)

店主に聞けば済む話し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!