アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/22放送の「anego」の最終回で、篠原涼子さんが、着ていたグレーのスーツのブランド名が知りたいです。どこのスーツかご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいm(__)mちなみに、その日の朝の、「ズームイン朝」出演時に着ていたスーツも同じだと思うのですが・・・
よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

こちらのサイトでわかると思うのですが。


http://www.ntv.co.jp/anego/

「theory」みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hana0827さん、早速、ご回答していただきましてありがとうございましたm(__)mなるほど!anegoのサイトに載ってたんですね♪自分で探してなくてすみません^^;とっても参考になりました!本当にありがとうございました♪♪♪「theory」使われてるの多いですね☆

お礼日時:2005/06/24 06:10

♯1です。


グレーにもいろいろ種類があるんですね。
10話だけでもグレーからライトグレーまで。。。
「ズームイン朝」は見てたのに・・・
赤西君に夢中だったので篠原さんの服の色が思い出せない。。

「theory」じゃないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hana0827さん、何度もご丁寧にご回答ありがとうございますm(__)mわたしも赤西くんに夢中でした^^;theoryのものだと思います。まだ売ってたら入手できますね♪本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/06/24 06:18

「anego」の公式ページに「anego Fashion」というのがありますが…。


http://www.ntv.co.jp/anego/

「ズームイン朝」は見ていなかったもので、
そちらで「スタイリスト私物」となっているスーツの方のことだったらゴメンナサイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

claudineさん、早速、ご回答していただきましてありがとうございましたm(__)m「anego」のサイトに載ってたんですね♪自分でちゃんと探してなくてすみません^^;とっても参考になりました!theoryのものみたいなので、まだ売ってたら入手できそうです♪本当にありがとうございました(^o^)丿           

お礼日時:2005/06/24 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!