アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフト、パワーディレクターを使っていると強制終了になってしまいます。
このソフトのヘルプを参照にしてみましたが解消されません。
何が原因なのでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方が書かれた過去ログで回答した者です。

ソー○ネクスト版をお使いと仮定して回答します。

S社はこのソフトに対して電話サポートは受け付けておらずメールでのサポートだけになりますが、問い合わせてもなかなか返事が来ず、やっときたと思えば内容は、
「他の書き込みソフトがあれば競合が考えられるのでアンインストールしてくれ」
「パワーディレクターを再インストールしてくれ」
「PCにインストールしているほかの常駐ソフトを解除して更に再インストールしてくれ」
の指示しか来ませんのでまったく役にたちません。
あまつさえ、不具合症状をメールで送ってもS社は、
「問い合わせのあった不具合は当社ではまだ報告はきておりません」
とぬかしてくれましたが、それ以前に製造元のCyberlink社では不具合を認めていて修正ファイルを出していました。
残念ですが、S社のユーザー登録IDではC社のサポートは受けられませんので上の方法を試しても改善しなければそのPCで正常に動かすのは無理と諦め、中古店かオークションででも売却して少しでももとをとるか、返品可能期限内ならすぐにでも返品申し込みするのが確実です。

このソフトだけでも、このサイトで既に何人も同じような相談が来ていて、同じ回答をしています。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明をいただき助かります。
ありがとうございました。
早速返品の手続きをしたところ
返品を受け付けてくれるとの事で、ひとまずホッとしております。
教えていただけなければ悩んでいるうちに返品期間が過ぎてしまうところでした。
今後ソフトを購入する時はちゃんと調べて買った方が良いですね。
この度は本当に本当にありがとうございました。

過去ログにこんなのがありましたが!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103709
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。