アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな素人な質問で申し訳ありません。
ホームページビルダーを購入しようと、
いろんなサイトを見ていたのですが、
ホームページビルダーに2001とVr.6
があるようなのですが、
何が違うのでしょう・・・?
教えてください。

A 回答 (2件)

インストールしてみた感想です。


あまり知識がないので2001は写真や文字を思った位置に配置するのに結構苦労(位置調整を何度もしたり)しましたが、Ver6では絵や文字を自由に配置できるモードがあり、難しい事を考えずにページ上に思ったように図案を配置できるようなので、私のような初心者には助かります。
あと図案の重ね合わせ・上下入れ替えもできるようなので編集が楽そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の様な初心者には、視覚的に編集しないと何も分からないので、ver6にしようかと思います。実際インストールしてみたという事で、大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

詳しいことはIBMのサイトで製品情報を見ていただいた


ほうが良いと思いますが、簡単に言えば、
2001は、2000が出た後、多少のグレードアップが
されたもの(つまり従来製品の流れ)。
Ver.6は、さらに初心者向けの視覚的な編集機能がつき、
デジカメや動画を使用した編集、携帯端末用サイトの
編集機能がついたものです。

参考URL:http://www.ibm.co.jp/software/internet/hpb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の様な初心者には、視覚的に編集しないと何も分からないので、ver6にしようかと思います。URL参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!