アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

この前、僕はFFXのENDINGを見ました。
悲しかったけど、僕はその意味がよくわからなかった。
つまり、僕はその結局が理解できない。
結局に関することをもっと知りたいですから、教えてください。

A 回答 (1件)

あれはねえ(苦笑)



セーブが残っているか存じませんが、
飛空挺入手後、各地の神殿の祈り子が、物語の基本設定らしきセリフを喋っています。
ただ、それに説得力があるかというと・・・・
ここよりも、FFサイトの掲示板で問い掛けた方が適当かもしれません。
みなさん、辻褄を合わせようと必死です ( 笑 )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!