アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、iTUNESを使っていて、MP3で入れている曲をCD-Rにバックアップを取っています。
ですが、最近ipodではなく他のネットワークウォ-クマンの購入を考えているのですが、そうするとソフトも変わりますよね?たとえばソニーのウォークマンにしたとして、今のバックアップのデータをソニーのソフトに入れた時に曲名やアルバム名などの文字データはちゃんと表示されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

外付けHDDにあるmp3をitunesとSonicstageとSD-JUKEBOX

に登録しています。

>曲名やアルバム名などの文字データはちゃんと表示されるのでしょうか?
普通の日本語、英語なら問題ないと思います。
その他の言語なら、Sonicstageはunicodeに対応してい
ないようで駄目だと思います。
    • 0

曲名がそのままファイル名になっていますのでミュージックフォルダの中のiTunesフォルダの中の物を移動させればいいかと思います。

アルバム名は移動できませんがフォルダ名がアルバム名になっていますのでそれで修正してください。
    • 0