プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度ニューアルバム「never gone」が発売されましたが、そのアルバムの
歌詞カード(もしくは販促用ポスター)で、A.J.ことアレキサンダー・
ジェームズ・マックリーンが着用しているサングラスの詳細を教えて
もらえますでしょうか?

見た目的にもあぁいう感じのが欲しくて探していたので、是非ともお願いします!

A 回答 (3件)

歌詞カードと販促用ポスターでしている、ということは、"Incomplete"のジャケットでAJがしているサングラスと考えていいですよね?

う~~~ん、じっくり見てみましたけど分からないです。

時々ブックレットに「ジャケットではここのブランドの服を着ています」みたいなことが書かれているアーティストもいるんですけど、バックスはないですね。

ただAJについては、普段からデザイナーの友達が作ってくれた服を着ていたりするので、もしかするとそういうデザイナーの友達の作ってくれたサングラスである可能性があると思います。また、彼は自分自身でSkullie Rozeというブランドを立ち上げるみたいなので、そのブランドのサングラスである可能性もありますね。

スタイリストさんにコンタクトが取れれば一番分かりやすいと思うのですが、バックスって基本的に何かのショーに出るときは(自分たちのライブではなくて)私服で出るみたいなんですよね。そのため、こういうジャケット撮影なんかも自分達でテーマに合う服を持ってきてスタイリストさんが合わせる、という風になっていることも考えられます。だからもしスタイリストさんとコンタクトを取れたとしても、私物だから分からないと言われてしまうんではないでしょうか。

あまり回答になっていなくてすみません。ただ、よっぽどロゴが前面に出ているものとかでないと、ああいうアーティストの着用しているものって分からないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かに「Incomplete」のジャケットで身に付けているやつです。
でも私物であればどうしようもないですね…
SKULLIE ROSEに関して検索しても情報はほとんど得られませんでしたし、
おっしゃられるようにちょっと特定するのは難しい(と言うか無理?)でしょうね。
頑張って似たようなものを探し出したいと思います。

でもAJについて色々豆知識を得られましたので、良かったです♪
ありがとうございました!

Mステじゃなっかたですね。

失礼しました
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらミュージックステーションは見逃してしまったんですが、
BMG JAPANのウェブサイトで形は再確認できました。
わざわざありがとうございました。

こんにちは

レイバンではないでしょうか?

ひっきたいでレイって書いてあった気がします。

ビデオ撮ってたら確認してみてください
    • 0
この回答へのお礼

レイバンのカタログを見ると、似たようなタイプがたくさん見付かりました!
中にはすごい値段のものもありましたが、3万円弱で手に入るものもありますね。
これでAJに近付けるかもしれません(苦笑
ありがとうございます、助かりました!