アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDの初回限定のスリーヴ仕様ってどういうものなんですか?
通常盤よりも良い点はどこなんでしょうか?

A 回答 (3件)

#1さんの回答であってますよ。


スリーブ(袖)って事ですから、CDがすっぽりと収まる筒型のジャケットです。
中身はボーナストラックなど無ければほぼ同じと考えていいでしょう。
スリーブジャケットがあるか無いかで気分が違いますね。

この回答への補足

ありがとうございました。
ひとつ気になったんですが、それには普通のプラスチックのケースも付いているんですか?

補足日時:2006/02/11 00:10
    • good
    • 1

ついてますよ。


プラスティックケースの上からかぶせるようになっていますから、安心して下さい。その為CDラックに入れ辛い場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/11 20:30

パッケージのことではないでしょうか。


CDケースが筒型の箱に収まっているのだと思います。
(マッチ箱みたいな感じ)

初回だけジャケットが違っていたり、
CDのおもて(?)に模様がついていたりっていうこと、よくありますよね。
CDの中身は通常版と同じなのではないかと思います。
ファンなら購買欲をそそられますよね…。

ぜんぜん違っていたらゴメンナサイ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!