アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から20年前位に買ったアルバムで、北欧系の女性歌手の名前が思い出せません。青色ベースのジャケットで、FLAREみたいなスペルだったような…教えてほしいです。だい

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Freyaでした!

お礼日時:2020/06/12 08:15

ひょっとしてAQUA(アクア)?


ボーカルが女性です。
参考:https://books.rakuten.co.jp/rb/3866213/?scid=af_ …
    • good
    • 0

あまりに漠然とした質問で回答できる方はいないと思われますが、ネット検索してみると洋楽女性アーティストの年代別の紹介サイトがありましたのでご自分で確認された方が良いと思います。


https://yogaku.xyz/women-artists/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!