アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのです。
CDジャケットがたくさん置いてあり、ダウンロードできるサイトってないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

myjacket で検索してみたらいいのありますよ。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~VN6H-MSD/myJacket.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
iTuneのアートワークを探すものとしては使えそうですね。(^_^)/

できれば壁紙にできるくらいのサイズのものがあれば良いのですが…。
これって、Amazonと同じサイズのものですよね?
今、実際に試すことができませんので憶測です。

お礼日時:2005/09/14 16:18

印刷解像度でなくて良いのであれば、アマゾンでもどこでもあるでしょう。


印刷可能なレベルとなるとこれは無理ですね。
DVDはあったとのことですが、逆にどんなものがあったのか興味ありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#2と#3の方、回答ありがとうございます。
Amazon等はもとからサイズが小さめですし、解像度はもちろん低いものです。
できれば印刷して使用できたらと思っておりました。
まぁ、350dpiくらいの高解像度のものを期待していたわけではありませんが、『せめて壁紙くらいの大きさのものでもあればいいかなぁ』と思っていました。

DVDジャケットの方は探していたら、下記のようなサイトを見つけました。

■Cdcovers.cc
http://www.cdcovers.cc/covers.php

■WHV
http://www.whv.jp/index2.html

こんなところでしょうか…。
中にはこんな結果になったサイトもあるみたいですが…(-_-;)

http://www.dvdcoverart.com/

探したサイトもあまり大きなジャケットはありませんでしたが、CDジャケットもせめてこの大きさくらいのものがあれば良いのですが…。

お礼日時:2005/09/14 16:14

AmazonとかHMVのページにいけば、CDとかDVDの


ジャケットが表示されるのですが、そういうの
じゃダメ?
    • good
    • 1

CDジャケットも立派な著作物ですので、


そういったサイトは難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>
やっぱり、そうですか…。
DVDのジャケットならあったので、もしかしたらCDジャケットもあるかも…と思ったんですが…残念です。

お礼日時:2005/09/14 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!