アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、洋楽のほうを聞くようになってきたのですがなかなかこれとくる歌がありません。
そこで皆さんのこのアーティストのこのアルバムがいいよ!!
ってのがあったら教えてください。

ちなみに、ポップ系バラード系が好きです。
あとアーティストだとBackstreet Boysです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

pop系バラードでしたらBLUE、WESTLIFE、インシンクが良いと思います。

 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004R …

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/blue/disco/index_j. …
    • good
    • 0

 バックストリート・ボーイズがお好きなら、ウェストライフとかワム!、ローナン・キーティングなどが良いかもしれません。

とくにワム!の'Last Christmas'はみんなが知っている曲でお勧めです。

 少しロック寄りだと、デュラン・デュランの'Ordinary Life'や、エルトン・ジョンの'Goodbye Yellow Brick Road'などがお勧めのバラードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。

みなさんの意見を参考に三枚くらいアルバムを借りました。個人的にニックのアルバムが気に入りました。

お礼日時:2005/07/03 11:28

こんばんは



Rasmus(ラスマス)の
〇INTOというアルバムの中から
ラストワルツ

〇デッドレターズのアルバム

△コールドプレイは好き嫌いが別れますけど
コールドプレイ

バステッド(解散してますけど)
聞きやすいとは思います
    • good
    • 0

洋楽だったら、やっぱりChristina Aguileraがいいと思います!!


声に迫力があって、すっごくいいです(●^∪^●)
ちなみに、Christinaの曲のなかでも、BeautifulとThe Voice Withinがおすすめです!!
    • good
    • 0

cold play のX&Y


rockぎみですが、HoobastankのThe Reason
R&B hiphop系だと
Usher の Confessions
Destiny's Child の Destiny Fulfilled
マイナーなところでは、(メジャーかな?)Didoの
Life For Rent

あまり質問内容とマッチしてませんが、よかったら視聴してみてください。
いずれも最近で有名どころです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!