アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、子供の集まりで使う音楽を探しています。

私は聞いた事が無いので、皆目判らないのですが、
どうやら、大勢で集まったときに使われる曲のようです。

誕生月の子は呼ばれると、真ん中(?)に来て好き勝手に踊っては帰っていくというのを、繰り返すそうです。

私の周りでは、曲は判っても、題名をご存知の方がいらっしゃらず、困っています。
ご存知の方がおりましたら、題名を教えていただきたいと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

♪いちがううまれのおともだち


 みんなでてきておどろうよ
 ララ ランランランランラン…

という歌のことでしょうか?

それでしたら、「誕生月ともだち」というのではないかと思うのですが…。

ひかりのくに(株)が出している「5歳児のクラス経営」(もう絶版になっているかもしれませんが)には、「お誕生月なかま」という題名でのっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうやらこの曲のようですが、音源が入手しにくいみたいですね。
「お誕生日なかま」という題名の方が一般的のようでした。
題名がわかり、大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 06:25

kirataです。



すみません。歌詞1行目…「いちがつうまれの…」でした。打ち間違いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!