プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイライナーについてお聞きします。
レフィルとホルダーについてですが、レフィルとは詰め替え用で中身ですよね?ではホルダーだけを買えば中身は入っていないのですか?それともホルダーを買えば中身も入っているのですか?
 ネットで買おうと思っているのですが、ホルダーとレフィルのセットを買った方がいいのかホルダー単品で買った方がいいのか分からなくて・・・
 お恥ずかしいですが教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

たびたびですm(__)m

今NO.1の方の補足を拝見しました。

もしワンタッチライナーの方なら、ホルダー&レフィルを買わないと使えません。
    • 0
この回答へのお礼

それです!それ!ワンタッチライナーです。ホルダーとレフィルの両方必要なんですね。ホルダーだけ買えばいいのかと悩んでいたので助かりました!ありがとうございました!

NO.2です

すみません、イ○ウイも最初にレフィルとセットになっている物しかないみたいです!
    • 0

メーカーによって違います。

有名どころで言えば、「イ○ウイ」だと最初にホルダー&レフィルを買わないと使えません。テ○ティモのペンシルライナーは最初に付属されていましたが・・・
    • 0

ずばり物によって違います。

値段で判断するのも手ですがネットで買う前にお店で確認していったほうがいいですよ。

この回答への補足

ちなみに物はカネボウのテスティモなんですけど分かりましたら教えてください。近くにお店が無いので休みの日でないと行けなくて・・・

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか!後でお店に行って見ます。ありがとうございました。