プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど、話題のWinMXを下記URLからDLしようとしたんですが”ページが見つかりません”とでてしまいます。サーバの問題なのでしょうか?それともこちらの環境(Win2000/IE5.5のせいなのでしょうか?どなたかご意見お願いいたします。
http://www.winmx.com/download/

A 回答 (1件)

書かれているURL、見れますよ。

サーバーに問題があったとしてもごく一時的なものだったと思います。再度やってみてダメなら、もし学校や職場でアクセスしようとしているのなら、好ましくないサイトとしてアクセス制限されているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えあろがとうございました。WinMXの解説ページに現在はDLできなくなっていると記載されていたのでサーバに問題があったようです。ご指摘のとうり現在はDLできますね。

お礼日時:2001/10/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!