dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビデオをしておいたはずが始まってすぐで間違って切られていました!どうなったのですか?教えて下さい。予告では引き抜きにあって会社を辞めて・・・みたいな感じでしたが・・・ また要くんとはどうゆう結末になったのでしょう??教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは



外資のホテル会社からの買収の最中、別のライバル会社からヘッドハンティングの
手紙がきました。
このまま残っていても、副社長とは気まずいし、逃げたい一心もあり何か新しいことをやってみたという理由で、辞める事に・・・。

皆リストラに遇うかもと思う中、副社長が外資と上手く話を進め、合意でグループの傘下に入ることになり、吸収ではなくホテルの名前は残ることに・・・。

廊下ですれ違ったとき副社長は「いいよ、やめても。やめれば、また引き抜くから」と言い残し・・・副社長の後を追い尋ねると、
「「いいよ、やめても」の後をもう一回言って!」
副社長「また引き抜くから」
そして、「この経営を成功させて誰と結婚しても誰にも文句を言わせないから」
「じゃあ、1年1年経ったら迎えにきて!」
1年じゃ無理というが、最終的には「はい」と返事。

辞めるのを止めようとしたが、今さらそんなことは出来ず
送別会で撤回はないと言われ、餞別の旅行を貰う・・・。

その旅行は嘗て行けなかったソロモン諸島。
ペアなのだが、副社長は忙しいため、ライバルのなつみと行く事に・・・。
成田まで副社長が送ってくれるはずが、二人は相変わらず喧嘩ばかり・・・。

各々のその後・・・。
杏子は(川島なお美)妊娠、なつみは自分より若い子が入り立場逆転。
椿は健蔵(課長?)が好きだった。エリック失恋!

副社長と千春はハッピーエンドです♪

こんな感じです。わかり難くてごめんなさい。
途中まででしたら、公式HPに載ってます。DVDの発売は決定しているようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/30 02:08

こんばんは。



このドラマは見ていたのですが上手く説明できないし、下記のサイトを読んでもらった方が分かりやすいと思います。
ある程度のあらすじは書かれてありますので参考にしてください。


http://hc4.seikyou.ne.jp/home/s-kuro/Magarikado2 …

http://drama.tuer.jp/archives/cat_86.php#a000469







                             
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。有難うございます!

お礼日時:2005/06/30 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!