プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの人に告白した経験ある方いませんか

最初からいると知ってた訳では無いです
いると知って告白ならなんやコイツって私もなります


最初は連絡先聞かれて、しばらくやり取りしてご飯に誘われてが始まりでした
彼は初めて出かけた時に彼女2年くらいいないと言ってました

そこから出かけることが増えて誕生日を迎えたり色々

それで1年ぐらい

そこで私が彼に彼女がいることを知りました

私はすごい悲しかったです。
でも未だに好きです。彼女とも長く付き合ってるみたいだけど、私も1年間でそれなりの感情はあります

だから告白して終わるかという感じです
何も言わずフェードアウトって無理だなって思ってます。ずっと引きずると思うので
泣きじゃくりながら伝えてそうですが、、

彼女持ちだけど告白?というか好きって言うのはアリなのでしょうか。結果は変わらないことは分かっています

A 回答 (3件)

彼女がいるのに隠していて、誠意のない男性だなって思いました。



そんな男性に、告白して『好き』なんて言うのは、どうなんだろう?って思います。『好き』なんて言うと、つけ上がりそうだし、そんな誠意のない男性に、質問主さまの大事な気持ちを正直に伝える必要はないと思います。

告白するなら、『2年間も付き合っている彼女がいたんだね。私、嘘つく男性は嫌いだから』って伝えるのが良いと思います。
    • good
    • 1

告白は大賛成です。


こういう場合は白黒はっきりつけた方がいいですね。
彼がどう出るかです。

彼女2年くらいいないと最初から嘘をつく人なので
もう信用できませんよね。
泣きじゃくるような相手なんでしょうか。

たとえ告白OKされても何を今さらって感じなので
「信用できるかドアホ!」とぶん殴ってやりたいところです。
ごめんなさいでも殴らないと気が済まないですね。

彼女とあなたがブッキングしないように名前間違えないように
どんな顔して会っていたのか、、
器用だなと思いますが想像すると気持ち悪いです。

たくさん罵倒しても良い人間だと思います。
    • good
    • 0

今のふたりを壊すのは良くないけど、


順番待ちすることには問題ないんじゃない?
って思いますよ。
結婚してるわけじゃないんだから。

でもその男と付き合うって、別の女の子と飯食いに行ったり遊びに行ったり平気でされる、ってことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!