この人頭いいなと思ったエピソード

なんですけど、いつから始まるか知る方法はないですか?自分ではこの2店舗では買い物した事が無いのですがシップスにいいポロシャツがあって狙ってます(残っていてくれ!!)DM以外には開始日時は知る事が出来ないのでしょうか?どなたか教えてください。

また、セールの前に下調べしたショップ以外はあまり買わない方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

BEAMSは会員になっていればプレセールのお知らせとかあるはずですよ。

セール前に下調べしても、今年の春物でセール対象外の場合も結構あります。私も一応下調べしてみましたが、在庫から出してきたものと入れ替わっていたり、安くなっていなかったりがそこそこありましたね。

でも、下調べで狙っていたのが安くなっていたら嬉しいですよね。今回私はありました。私はなるべくセールには下調べしていきます。そうすることで無駄な買い物防いだり、効率よくお店を回っていけるからです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答感謝です!

BEAMSの会員ってどうやってなるんでしょうか?クレジット付きの会員カードならば作りたくない~(VISAの件もあるし)。
実は、昨日初日に行って来ました。質問の2店舗もセールしてました。マーク済みの商品もありました。なんと、ラスト1着。別のマークはセール前に買われてしまったそうです。

逆に、セールでこれはいいのではないかと思ったものも発見したりして楽しいです。

また、よろしくお願いします。

普通にビームスとシップスのサイトに行けばわかるじゃないですか!ビームスだけ載せておきます。

今日、始まるのが一番多いと思いますが・・。てか今日ビームスのセールに行ってきました。なかなか良かったです。今度はUAとシップスに行く予定^^

参考URL:http://www.beams.co.jp/beams/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

昨日、行きました。シップスは目当てのモノがあってラッキーでした。BEAMSは行きましたが、
購入までは至りませんでした。デパート系はこちら広島はあまりよくないです。パルコがやはり人の入りが違いました。アローズは人で一杯です。タンクトップとか買う予定です。

こんにちは。

手元の雑誌に、バーゲンの日程が載っていました。
シップスは横浜店6/29~、新宿店6/30~。
その他の店舗は概ね7/1~のようです。

ビームスは二子玉川以外は7/1~7/10の予定と
書いてあります。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

こちらは広島なんですが、7月1日みたいです

shipsでもbeamsでも店舗によってセール開催日時が違うと思うのですが・・・。

具体的にどの店舗とか指定してもらえないと答えられないかと思いますよ。
セール開催日時はいわゆるファッション誌などで特集されるかとは思いますので本屋で立ち読みして確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

本屋で調べられるんですね。知りませんでした。ありがとう御座いました。