アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オチを秋田弁(?)で話す芸人がいるらしいのですが。

知り合いが、深夜のテレビで見たらしいんですが、番組名などはわかりません。コンビらしいです。知っている情報はこれくらいです。

コンビ名など、なにか知っていることがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

番組名は分かりませんが、コンビは「あばれヌンチャク」ではないでしょうか。

片方が秋田県出身です。
オンエアバトルやエンタの神様にも出てましたし、深夜番組にもちょこちょこ出ていたようですよ。
お探しのコンビと違ったらすみません・・・
    • good
    • 0

確かヌンチャクの片方の人が


秋田の角館の近くの西木村
というところの出身だったと
思います。秋田市内で三年
くらい地方タレントとして
下積み後、上京したようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!