プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べる方法を教えて下さい

A 回答 (2件)

「舟唄」の英語バージョンというのは、


梶原しげるが昔ラジオでやっていた「イングリッシュ演歌」ですね。
梶原しげる本人のサイトに、その歌詞と解説があります。
(参考URL)
ただ、CDにはなっていないので、
音源が欲しければ中古のLPを探すしかないのですが。

参考URL:http://www.spgroup.co.jp/kaji/kaji_columnb1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLはまさに知りたい情報そのものでした!梶原しげるさんのラジオが発祥だったのですね、全然知りませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 18:00

ネットで「歌詞の英訳」で検索すると、いろいろと出てきますよ。


これを仕事にしている会社もあるようですので、どうしても必要であれば、依頼してみるのもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「歌詞の英訳」というキーワードは思いつきませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A