プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコやったことないのですが、スロットはよく打っていたので北斗の拳だけは触ってみようと思い情報を得ているのですが、バトルボーナス継続で確変となっていますがよくわかりません。
これはスロット同様0ゲーム連荘するってことでしょうか?
それとも従来のパチンコのようにあたりやすいモードになるってことでしょうか?
もしそうだと出球数からいってもあんまり増えそうにないですよね、特に伝承は・・・。

A 回答 (1件)

とりあえず今の段階でわかっている情報は



CR北斗の拳BBF 伝承(でんしょう)
1/381.0 確変継続率80%
7ラウンド 9カウント
全図柄100回の時短付き
出玉約800発


CR北斗の拳MNV 強敵(とも)
1/394.8 確変継続率 67%
15ラウンド 9カウント
全図柄100回の時短付き
出玉約1800発
突然確変タイプ


BBFの特徴
・大当り中はバトルボーナス
・ケンシロウが攻撃orラオウの攻撃をかわすor負けても立ち上がるで確変確定♪
スロットの北斗のBBと一緒です。もちろん雲も動けば確変!
リン・ユリアも登場します
・確変継続10連チャンで「クリキン」20連チャンで「昇天」です。
もちろん20連以上で昇天しなければ確変確定!
・時短中はラオウステージ


伝承は今あるセブンと同じような感じになるんじゃないですかね。
1G連はパチンコでは無理だと思います。
確率が1分の1というのが無理なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはり即連は無理なんでしょうかね、そうすると継続確定から再度戦うまでの演出はどうなるのか楽しみですね。
スロのATみたいになるのかな。

お礼日時:2005/07/01 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!