アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの人生で一番最悪な出来事を教えてください。
一言ですみません m(_ _"m)

A 回答 (11件中1~10件)

きっと他の皆さんは笑えない体験談を書かれるのだろうなぁ、と思うので、笑える最悪な出来事を書きます、ええ、笑っていいです。



・神戸出張の最終日、飛行機まで時間があったので三ノ宮でパチンコをしたら、すぐ777が揃ってバカバカ出た\(^o^)/。
・777が揃って調子に乗って続けていたら、出た玉全部飲み込まれた(;_;)。
・そんな事をやっていたら、伊丹空港行きバスに乗り遅れた\(◎o◎)/!。
・慌てて電車で伊丹空港へ向かうも、車中で時間の計算をすると電車では間に合わない事に気づいた(・_・;;;)
・途中で電車を降り、タクシーに乗り換えた(+_+)。
・ギリギリで空港に到着、高いタクシー代を払ってカウンターに急ぐも、1,2分差でチェックイン締め切り(;_;)。
・航空券を正規運賃で買い直すハメに。乗り遅れた分の払い戻しはしてくれたものの、割引チケットだったため高い差額を払った(;_;)
・次の飛行機の時間まで2時間時間を潰さざるを得なかった(-。-)y-゜゜゜。
・羽田から自分の車を運転して帰宅する途中、オービスがあるのを知ってたのにボーっとして光らせてしまった(空だったみたいで違反にはならなかったけど)(+_+)。
・帰宅するも、別な仕事のトラブルで急遽取引先に呼び出された(;_;)。
・取引先で必要なCD-ROMを事務所に忘れた事を先方に着いてから気づい(--;)。
・挙句、取引先でのトラブル解消に手間取り、徹夜してしまった(-_-)zzz。
・出張で家を空けた上にトラブルで1日帰宅が遅れたので、子供の機嫌が悪くなったm(__)m。

以上、史上最悪の一日でした。
    • good
    • 6

一番は●●となったこと


二番は学生時代に家族と恋人を失ったこと
    • good
    • 11

no.6の方同様いじめですね。


他の子を仲間はずれにするとゆうのを断ったことから始まったのですが・・・小学校6年間我慢して卒業式の日式前に中心人物を呼び出してみぞおちに一発くらわして倒れたところを何度も蹴りつけすっきりしました・・・(苦笑)
彼女は卒業式でてませんでしたね★

あと小3の時骨折したことに気づかずその日一日普通に歩いたり階段上ったりしてたら元々変な骨折だったのが余計に悪くなり医者から「もぉ歩けない可能性が高い。歩けたとしてもひきずって走るのは無理だろう」と言われたことですね。
骨折も自分の不注意だし骨折しているのも気づかない鈍感さにあきれ果てました。
現在は普通に歩いて走り回ってます☆
    • good
    • 7

信号無視してきたバーサンを轢いちゃったことです汗

    • good
    • 12

好いてくれる異性が二人いて、自信を持って片方を選んだらそっちがハズレだったとき。



「あの時もしもう一人の彼を選んでいれば」は消し去り難い妄想です。私の人生、色んなことを乗り越えてきたつもりですが、これだけは未だに未消化のままひきずっています。
    • good
    • 8

彼氏と初お泊りでTDS&TDLに行きました。


夜、アイメイクを落としていたらコンタクトがぼろっと取れました。
クレンジング中は目を閉じていて気付かなくて、洗い流してから気付きました。
慌ててそこらを探しましたがコンタクトは既に流れ去っていて…
こんなことは初めてなので想定もしていなくて予備もありませんでした。
でも私は視力がすごく弱いので裸眼では何も出来ません…
というわけで2日目のTDLはコンタクトより度が低いメガネで過ごしました。
私メガネ全然似合わないのにー!
メガネのせいで前日買ったミニーの耳もお気に入りの服も似合わず…
彼氏も「うーん微妙だな」と。

人に話せるレベルでは一番最低な出来事でした(泣)
    • good
    • 7

イジメです


男子三人(?)が私の悪口を言う

すぐ飽きるだろうと思い放っておく

更に悪化

ついに私が我慢できなくなる

キレた

殴った

蹴った

それから相手達は何も言ってこなくなりました

…これが中3の頃の思い出です(最悪な思い出!)
    • good
    • 3

 僕の場合はまだまだこれからたくさんあると思いますが、今日のところは、突然の大雨でかばんの中の教科書ノート一式が全部濡れて表紙がぼろぼろになってしまったことです。

いま、乾かしています。
    • good
    • 5

未成年のころの話です。


バイトのあとデートする予定だったから、彼がバイト先まで迎えに来てくれました。

ご飯食べにいこうと言われ、チャリに2ケツしてよく行くファミレスに行きました。

中に入ると店員さんの「2名様ですか?」の問いに「あ、待ち合わせですから」と答えた彼。

『?誰かいるの?』と疑問に思う私。

待っていたのは彼のママでした・・・( ̄□ ̄;)!!
しかも彼ママのお友達も一緒。

なんで!!!???


彼ママとは初対面だったんです・・・いくら高校生でも緊張しますって!!その後喧嘩になりました。
    • good
    • 4

この質問に答えようとしている瞬間だと気づきました。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!