幼稚園時代「何組」でしたか?

先日、膝下のレーザー脱毛をしたくて、某エステで契約をしました。クリスタルハイパー脱毛というもので、5回で6万円(入会金なし)でした。
エステの脱毛はよくないという話をよく聞きますが、安いし、そんなに超有名なエステでもなかなったので契約をしました。
こないだ一回やってきたのですが、まったく効果なしなんです。脇の脱毛を、これは病院でレーザー脱毛したんですが、この時みたいに、毛のこげる匂いもしないし、このまま続けても効果は現れそうにないので、解約することに決めました。
この決断は間違ってるでしょうか?脇をした時は、1回目から結構効果が見られました。だから、この決断をしたんです。
やっぱり病院でレーザー脱毛をする方がいいのでしょうか?
大阪でいい病院があれば教えて下さい。できれば安いところで・・・。
お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

きぬがさクリニックとかはどうでしょうか!?

• 0

こんにちわ。

私は大阪に住んでいるわけではないので、残念ながら良い病院を紹介することはできないのですが、ご自分で良いところかどうかを見分けられるようになれば、良いと思うところも見つけられると思うのでカキコしました。
ここのHPはすごく参考になります。

Medical beuty BBS
http://village.infoweb.ne.jp/~biyou/medical2/yyb …

ここのBBSやHPを見ておくと、どのレーザーの機械が良いか、料金体系はどんなモノが自分に合ってるかなど、自分なりの求めるところがわかってくると思います。
レーザー脱毛ってけっこうな料金かかるので、納得したうえで始めたほうが良いと思います(^o^)

ちなみに私は先月テスト照射をしてきて、今月中に本照射行ってこようと思ってます。お互いツルツル目指してがんばりましょう!
    • 0
この回答へのお礼

HPさっそく見てみます。
ほんと、ムダ毛ってうっとうしいですが、ツルツルになるようがんばりましょうね。ありがとうございました。

決断が正しいかどうか…美容(手術)は全て個人の責任で行うべきものです。

あなたが正しいと考えられるなら正しい、これに尽きます。

脇、とくに女性の脇は毛穴の位置がより表面に近いのに加え、もともと日焼けをしにくい場所なのと毛色が濃いことからレーザー治療が最も効果を出しやすいところです。膝下は外に出ているところですし、毛色がそんなに濃いところでもありませんからね、単純に比較することはできません(したらかわいそうですよ。また『個人の責任』とはこれぐらいのことは前もって調べてから受けるべきということでもあります。)さらに効果が出にくいのは男性の髭などです。

大阪の安い治療院は存じません。比較的高額でも効率のいいところはいくつかあります(これはレベル設定など基本的なことを押さえているという意味です)。しかし個人的に病院名を挙げることはしません。ご自身でゆっくり比較検討されるべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばってゆっくり検討します。