プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リップのアルバムに隠し曲ありましたよね。
あれの歌詞が知りたいんです・・・・
前載ってるのがあったような気がするんですが・・・
分かる方教えてください。

あ!後タイトルも分かれば!

エロいですよね。大丈夫ですよ。

では、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「アソコのスー」



歌詞は書けません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

歌詞は自分で聴いて書いてたんですけど(ソレもやばい)

タイトルはラジオでやってたとか聞いて・・・・聞き逃して。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 17:48

私はRIPのその曲を聞いた事がないので、合ってるか分かりませんが、#1の方のタイトルから探してみたら、下記のサイトに書いてありました。

[448]のトコに書いてあるので、参考にしてみて下さい。(結構下の方です)
それにしても、スゴイ歌詞ですね(笑)。でも、ここまで歌ってくれるなら、逆にやらしくないかも…(笑)。
ちなみに、「(???)」って所は、「ソフトで」という歌詞になるそうです。

ttp://music-1.bbs.thebbs.jp/1103874864/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

このサイトです!前見たんですよー


もうヤバすぎでどうでも良いような・・・(ぇ
さっきうちのクラスのRIP知らない変態に聴かせました。爆笑してました。ははっ


本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/07/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!