アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「はなわ」さんの歌に出てくる佐賀県の「吉田屋」が7/1に佐賀県唐津市浜玉町に
オープンしたそうなんですが、詳細な住所がわかりません。
どなたかご存知でしょうか。 わかる方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

新聞(一般紙)にでていましたが、メニューは2種類のようです。


ひとつは佐賀牛他佐賀の具材が入った丼、もうひとつは輸入牛の丼らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/18 06:58

先週 前を通りました。


福岡方面からだと 二丈浜玉有料道路を降りて
そのまままーっすぐ走って10分弱くらいです。
(国道202号線沿い)
左手に黄色い看板が見えます。
佐賀方面から行かれる場合は 二丈浜玉道路に
向かって走ってください。

ちなみに吉田屋の牛丼を作ってるのは
二丈浜玉道路を降りてすぐ左手に見える
「ステーキハウス 蜂」というお店です。
http://www.steakhachi.com/
ここはとても有名で、週末のお昼は外にはみ出す
くらいの行列が出来ます。
私も一度食べましたがとってもおいしかったです。
このお店が作るんだから 牛丼はおいしいだろうなあ
って期待してます。
私も近いうちに食べに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/18 06:57

http://blog.goo.ne.jp/kento_de_goo_punch/e/686d2 …
でしょうね。私もさっき日テレで見ましたが、佐賀牛ウマそう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/18 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!