アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪にある日本易学院に通おうかと思っております。
この学校をご存知の方。
授業内容や講師の先生方、卒業後の就職などについて、ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

No1 です                                                 私は断易と周易とその

他を大阪から東京まで月一のペースで通ってました                                             日本占術協会を検索してみれば 
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

カルチャーセンターに毛が生えたようなものです入学金が確か2万 月1万円かな?卒業時に名前を頂くのに2、30万かな就職は人数が多いの

で余り期待できません順番がまわって来るまで…最初は毎日仕事は無いですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。授業内容はたいしたことないのでしょうか・・・。
実は説明会に行ったのです。そこで、四柱推命、数理占術、気学の3科目セットの20万円のコースを勧められました。これは普通科のコースで、次に中等科、高等科、師範科の4段階にすすみプロ(セミプロ?)となる。総額百数十万円かかるという話でした。あまりに高いので・・・。
daraniさんが、専門家でいらっしゃるので、さらにお尋ねしたいのですが。
独学で四柱推命は難しいでしょうか。
大阪で、おすすめの占い学校、教室をご存知でしたら、教えてください。お願いします。