アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前から、趣味で作詞を始めました。
ど素人の作品ですが、もし自分の詞にメロディーが付けられて歌ってもらえたらステキだな…等と考えるときがあります。
ですが、コンクール?のような本格的なものに応募したり、特定のバンドに自分の詞を売り込んだりするような実力も行動力もありません(汗)
どこか、オリジナルの詞を投稿すると、もしそれを見て気に入ってくれたバンドさんがいたら自分たちの曲に利用してくれる…といった類のサイト、掲示板等はないでしょうか?
もしくは、私のような素人の作品に曲を付けていただけるチャンスをつかむ方法を教えていただけませんか?
(もちろん、作曲する方もアマチュアの方でかまわないです)
すぐにはお相手が見つからなくても、いつかいい作品が書けたら誰かに採用(?)してもらえるかも♪なんて思いながら楽しみつつがんばってみたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お気に召すかどうか分かりませんが、参考URLのサイトを見つけました。



素敵な曲が出来ると良いですね。♪


ご参考までに↓

参考URL:http://www.plamrec.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいサイトですね!どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/03 06:16

自作の歌詞を載せるサイトです。



参考URL:http://svr0.utamap.com/zi_index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトもあるのですね、参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/03 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!