プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月の週末に南紀白浜(1泊2日)に行く事になりました。
昼間にバーベキューをしたいと思い計画中です。

そこで白浜でバーベキューの出来る場所(食材の持込ができるところ)を探しています。

過去の質問で「ガーデンハウス」を薦めていたのを見つけ、早速問い合わせたところ・・・
夏休みシーズンは食材の持ち込みはできないと断られてしまいました。

公園や海岸などでもバーベキューが禁止されていないことろをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

白浜は国際的にも有名な観光地ですので、ご希望にそえるような場所は無理だと思います。

白浜近くでもいいのでしたら、上富田町の富田川の河川敷なんかはどうですかね? 国道311号線を上富田町から少し北上すると、富田川沿いに出ますので、適当な場所をお探し下さい。沿線にはお店も多いですし、川遊びも出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
白浜はやはり無理ですね。

上富田町での河川敷のバーベキューや川遊びは楽しそうですね。

地元出身で地理に詳しいひとと友達になってみたら面白い場所教えてくれるかも、南紀は夏でも誰もいない浜や入り江はけっこうあります。

地元の人でもサラリーマンの子供だったら知らないヒトもけっこういますね。大阪のひとがたくさん来て汚くなったりするのイヤですからあまり教えたくありません。ほんとうに誰もいないから裸で泳げます。
    • 0