プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでは初めて相談させていただきます。

今度友達5人と水族館に行くことになったのですが、誰も行った事がありません><

熊本県内で行くのですが、天草にしかないと聞いています。
何件かあるみたいなのですが、どこがいいのかわかりません><。

どなたか詳しい方、比較的きれいでのんびり見られるところご存じないですか?
週末に行くのでできればすぐご回答いただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

熊本市内の主婦です。


天草に水族館が何件も…はなかったと思うのですが
下記URLのシードーナツがしいていえば水族館といった
感じの場所かなと思います。
(意外に入場料が高いです、規模の割には)
イルカウォッチングも予算があれば一見の価値は
あると思います。

水族館もいいですが、同ページにもあります
メモリアルパーク(公園ではないですが)も楽しいと
思います。
冷房が効いていて、瞑想の部屋というフロアーで
ごろんと転がり休憩もできるのでお勧めです。
帰りには三角西港のオシャレなレストランで食事すると
バッチリです。
楽しいドライブになるといいですね。

参考URL:http://www.geocities.jp/mayubou1118/kumamoto_ama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

メモリアルパーク!?初めて知りました…。友達に相談したらなかなかいい反応だったので行かせていただくかもしれません^^

ご飯も迷っていたので助かりました☆

ご親切にいろいろ教えてくださって本当にありがとうございました!!
楽しくすごしたいと思います^^

お礼日時:2005/07/04 23:17

天草で時間があれば、イルカ・ウォチングをお勧めします。

海で泳ぐ野性のイルカは、見てるだけで楽しくてワクワクします。

参考URL:http://www.amakan.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わざわざURLまで教えていただけるなんて…助かりました☆

お礼日時:2005/07/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!