アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

少し時期はずれなんですが、
「Timberland の 6 Inch Boot」を買おうと思っています。
欲しいモデルが店頭では売っていなくて、
ネットオークションで購入しようと思っているんですが、
サイズがイマイチわかりません。

今、普通のスニーカーなどは、25.5~26cmを履いているんですが、
どれぐらいのサイズを購入すればいいもんなんでしょうか?
今履いているサイズと同じで問題無いもんでしょうか?

もし履かれている方がおられましたら、ぜひご教授ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

足は大きさをはじめ、形もさまざまなので、できたらお近くのショップで同じデザインのものを試着だけされてからネット購入される事をおススメしますよ。


ティンバーの公式HPの参考表をご紹介しておきます。
http://www.timberland.co.jp/shoes/size.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

そうですね、足の形もあるので実際に履いてみないと難しいですね。
一度ショップで、試着させていただこうと思います。

HP、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 00:06

僕もTimberland の 6 Inch Boot持っていますが、普通のスニーカよりは少し大きいですね。

gachimaruさんが普段25.5~26cmを履いているなら、あまりぴったりすぎもよくないので、26cmのサイズを選んだらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

普通のスニーカーよりも大きめですか。
25.5cmだとピッタリになりそうな感じですね。
やはり、26cmぐらいのものを選んだほうが無難でしょうか。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 00:09

そのサイズは us サイズだと 71/2 か 8。



どの靴も (tinberland含む) 同じで 買って はいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

us サイズというんですね。
71/2 か 8ですか。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!