【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

一般の私たちにも手が出る範囲のアコースティックブルースギターの定番といえばなんですか?
フォークギターだったらギブソン、マーティンとか、エレキギターだったらフェンダーとか、サックスだったらセルマーとか、みたいに。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>フォークギターだったらギブソン、マーティン



これはそのまんま(アコースティック)ブルースギターの定番とも言えますね。
E.ClaptonがUnpluggedで使っていたのもMartinですし・・・
ただ、「一般の私たちにも手が出る範囲」ではないと思いますけどね(^^;
# 趣味に数十万掛けられる人は別、ですが
    • good
    • 0

うーん、じゃあ、なんでもいい、が定番。



なんてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!