アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

htmlからhtaファイルにリンクした際、
「ファイルのダウンロード」と「実行」を選択するダイアログが出てしまうのですが、
このダイアログを出さずに即実行させる事は可能なのでしょうか?
セキュリティ上、好ましくないとは思うのですが、
あくまでもローカルの環境で実行すると仮定しての事です。

環境:apache2系orIIS5+IE6

以上、ご存知の方いらっしゃいましたら
ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

.htaccessを使えばよいような



ミケネコの htaccess リファレンス
http://mikeneko.creator.club.ne.jp/~lab/web/htac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましてすみません
大変助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!