アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PE'Zのライブ映像を見て、この人のとても存在感のあるキーボードに釘付けになっちゃいましたw
検索などしてもあまりこの人の情報が出てこないんです。
どんなことでもいいんでこの人の情報を教えてください。(経歴とか知りたいかもです)

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

ソロでH ZETT Mという名前で5+2=11というアルバムを出されてます。

    • good
    • 0

こんにちは


ヒィズミさんっとってもステキですよね!
もうとっくに知ってると思いますがPE'Zのオフィシャルサイトです
http://www.worldapart.co.jp/pez/
TV出演ラジオ、ライブ情報などたくさん載ってます☆
観れる地域に住んでるかどうかですが・・・・。
「hzm」という名前でして楽曲提供やリミックスもしてるそうですよ~。

椎名林檎さんの「SR猫柳本線」という事変関連のサイトでヒイズミさんのプロフィールが結構詳しく載っていたような気がしたのですが脱退が決まったからでしょうか彼のプロフィールが消されています・・。
たしか3歳からピアノをはじめたとか書いてあった気が。
有名国立音大をでてるとか。
でもほとんど顔出さなかったとか。

好きなタイプは「お姉さま」みたいなカンジな事を言ってた気がします(ってかそれ林檎ちゃんにビンゴじゃん。笑)
PE'Zをのメンバーを集める際に「ピアノすげぇ奴がいるぞ」って事でヒイズミさんに声がかかったそうです。

東京事変のライブDVDやPV集もヒイズミさんが映ってていい感じです(^^♪

参考URL:http://www.worldapart.co.jp/pez/
    • good
    • 0

NO.2です 早速追伸すみません


ヒイズミさんは東京事変でH是都Mとして活動なされてましたがPE'Zの活動に専念する為脱退が決定しています
    • good
    • 0

初めましてv


私も彼のキーボードに圧巻です
それでヒイズミさん情報ですが
樋泉昌之 キーボード担当(DJもなされます
兵庫県神戸市出身 1978年02月12日生 0型 
中学時代全国コンクール銅賞を獲得
ボーリングがプロ級 笑
少なくてスミマセン汗
    • good
    • 1

知っているかもしれませんが・・・


この方は椎名林檎率いるバンド「東京事変」のキーボードもやっておられますよね☆
デビュー曲「群青日和」の作曲もH是都Mさんです。
今度東京事変としてのツアーライブDVDもでるそうです。
とりあえず事変情報ですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!