アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅から大阪駅まで車でどのくらい時間がかかりますか?

A 回答 (6件)

新幹線1時間だから車だと3時間くらいかな?

    • good
    • 1

名神高速道路を利用して丁度200km。


ノンストップで2時間40分位でしょう。
    • good
    • 3

この前いった人が大阪から名古屋駅付近でだいたい3時間っていっていました。


ちなみに、新幹線(新大阪着)で1時間きるくらい。
近鉄特急(難波着)で2時間。
です。
    • good
    • 3

名神を利用するとしても、下道部分で結構時間がかかりますから


3時間弱はかかるのではないでしょうか?
バスで移動した時に約3時間だったので、普通乗用車だともう少し
早いかもしれません。
名神の移動時間については参考URL(JH)でだいたいの所要時間が
検索できますので、参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 2

時間帯 経路によって かなり変動します。



私は実家 大阪  学生時代 名古屋に下宿  でしたので、 車で30回以上 大阪-名古屋間を移動しました。

名古屋高速-名神-阪神高速で 渋滞なしなら 2時間半
渋滞なら 4時間以上かかることもざらです。

同じく 名神を 東名阪-西名阪 にかえると 若干 移動距離が増えて 早くて3時間  高速料金は こちらのルートが断然お徳  こちらも 渋滞次第では4時間以上

した道ONLY 移動距離 ルートはさまざまですが だいたい300Km  時間は6時間以上です。

深夜 早朝なら どのルートとも快適な走行が期待できます(除く お盆時期)
    • good
    • 7

↓のサイトでは最短2時間40~50くらいですね。



参考URL:http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_rou …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!