アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前に、腸の宿便を流す作用があるというお茶を頂いて飲んだところ、腹痛と下痢が続いたのですぐに飲むのを止めました。
それ以来、普段はなんとも無いのですが、食事をしてから30分~1時間程度たつと、毎回腹痛がおきます。我慢できないような痛みではないのですが、下腹部が重く痛むような感じで、長いときだと2~3時間痛みが続くこともあります。トイレに行くと多少収まることもあります。
また、関係があるのかどうかわかりませんが、食後の腹痛とともに強烈な眠気に襲われることがあります。仕事で車を運転するので、ときどき危険を感じて駐車することもあります。病院で診てもらったほうがいいのでしょうが、仕事が忙しくなかなか時間が取れません。詳しいことをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どういうのを使ったのか不明ですので何とも言えません。

大体、宿便は私も診たいと思っていますが、断食は100回ほど(三日のから三週間の完全水断食)していますが、今まで断食寮でも見た事が有りません。
其れらしいのは腹部疾患・・・憩室・・・で見ただけです。

医大で気がつきましたが、絨毛に糞が着く・・・・消化器官の代謝は早いですから、そんな訳ありません。(^_^;;

一帯ドコから宿便と言うのは出てきたのでしょう?  タール便はありますが、砂みたいのとか聞くのですが・・・・。

急激な異常な眠気・・・・という事で診察を受け・・・病院へお茶を持って行ってみるしか無いとは思います。
    • 0