プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョニー・デップが1997年に監督・主演した「ブレイブ」のサウンドトラックを探しています。
普通に探したのでは見つからないので、イギー・ポップ名義のアルバムに入っているのでは……とも思ったのですが、
goo音楽のCD情報を見てもブレイブについて書いてあるものがなく、全くわかりませんでした。
私も大好きな映画ですし、友人がこのサントラを長いこと探しているので、
ご存知の方、どんな情報(海外のサイトでもOKです)でも構いませんのでよろしくお願いします。
(以前映画カテに質問したのですが回答が付かないのでそちらを削除して改めてここに質問させて頂きました)

A 回答 (1件)

映画カテでも拝見して、気になったので探してみたのですが、サントラもビデオも正規版はそもそもまったく未発売みたいですね。

なかなか厳しそうです。ebayでVideo CDが売られていましたが、どういう素性のものかわかりませんし。

役に立たない情報ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

気にしていただいてありがとうございます。
一応タワレコなど輸入系のサイトも探したんですけど、タイトルを入れても全く見つからないので、
やはりDVD以外は出ていないのかなあと思っていました。
Video CDは映画DVDのアジア向け盤のような気がします。
若干古い作品なので絶盤の可能性があるかと思ったのですが、私の検索力では及びませんでした。
後はイギー・ポップのアルバムに収録されていれば良いのですが……。
情報ありがとうございました。