アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までプレミア・ピアニッシモを吸っていた者です。
例のパッケージ変更で、どさくさまぎれに名前が「ピアニッシモ」から「ワン」に変わった上、中身も変わってしまいました。
もともと煙・ニオイの少ないタバコというのがウリでしたが、個人的には硬いフィルターと、1mgの割に吸い応えがあるのが気に入っていました。
しかし、今回のリニューアルで、フィルターは他の国産タバコ同様柔らかくなり、またフィルターに開いている煙排出の点線が1列から3列になったせいか、とても軽くなってしまいました。
この変更について、個人的には非常に残念だと思っているのですが、プレミアを吸われていた方はどういう感想を持たれたでしょうか?
また、以前のプレミアのように、フィルターが硬いタバコって他にありますか?あれば銘柄を変えたいと思っています。

A 回答 (1件)

私もプレミア・ピアニッシモの1mgを吸っていたものですが以前と販売している所が変わって日本たばこ産業になっていますので日本たばこ産業が良く分かりませんが販売の権利を買収してニコチン・タールの検査をして修正して販売しているのだと思います。

以前のプレミア・ピアニッシモはどう考えても1mgのたばこの吸った感じと全然違うとは思っていましたし友人に吸わせても絶対これは1mgたばこじゃないと言っていました。私も今のONEは全然おいしくありませんので銘柄を変えようと思っています。今候補に上げているのがプレミアを吸う以前に吸っていたピーススーパーライトです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご回答を参考に調べてみたら、やっぱり製造元自体も変わってしまったようですね。
やはり別の銘柄に変えてみようかと思います。フィルターの固さではパーラメントかなあ・・・。