アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は洋楽が好きでよく聞いてるんですが、有名なのしかまだわからないので、「第一線ではないけどすごくいいよ」的なひとたちがいましたら教えてください。
ジャンルはなんでもいいです。
好きなのはBritney, EvanescenceからCat Empire, Linkin Park,あとSarah Brightmanなんかまで、なんでも聞いてます!
個性のあるチョット変わってるくらいのが特に好きです!

A 回答 (4件)

#3です。


URLをもう一回!

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

Zebrahead(ゼブラヘッド)


はどうでしょう?
2ndのプレイメイト・オブ・ザ・イヤー
がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気が出る感じでいいですね!ありがとうございます

お礼日時:2005/07/06 20:58

お薦めの曲は?ときたらほとんど顔だしてます。

^^

フィンランド出身のRasmusはいかかですか?

ハスキーちっくな声がいいです。

曲もいいですよ。

フィンランド出身のバンドって意外と知られてないです。

知ってる人は知ってる、ぐらいな感じで何か悲しいです。

1回は耳にしてほしいアーティストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか聞いたことありますっ!いい曲ですね

お礼日時:2005/07/06 02:41

モルドバ共和国出身の三人組・O-Zoneはいかがでしょうか。


「恋のマイアヒー」こと「Dragostea Din Tei」という曲が、その分かりやすいメロディとルーマニア語の不思議な語感により、各方面で大人気を呼んでいます。

残念ながら既に解散が決まっているようですが、7月15日に来日予定で、ミュージックステーションにも出演するそうなので、宜しければ是非ご覧ください。

参考URL:http://www.ozonemusic.de/,http://blog.livedoor.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!好みですっ。ありがとうございます

お礼日時:2005/07/06 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!